はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

映画館に行くのが躊躇われるはなし

f:id:ko-show:20200312190743j:plain

中毒

ここ一ヶ月ぐらい やたらとスプラトゥーンしてしまうせいで ついにランクカンストして★ついてしまった やめたい・・・どへたくそスプラトゥーンするぐらいなら絵かいたりアニメみたり映画みたりしたい・・・ そう思いながら つづける! を押してしまうのであった

 

aikoのサブスクが解禁されました この重さ 聴きながら笑っちゃうぐらい重い かわいいかよ・・・ ってなってaikoの事を好きになっちゃう

サブスクはじめる人が増えててアップルミュージック利用者としてはとてもありがたい

たのむからハロ勢にサブスク解禁してほしいんやけど あのクソ事務所ぜったいやってくれないやろなあ それでなくても現役の子達に昔の曲歌わせたりユニット超えて別ユニットのうた歌わせたりしてるんやから昔の曲とかサブスクで聴かせてほしいよ・・・頼むよ・・・

 

映画 ミッドサマー め~ちゃめちゃ気になるんだけど基本的にホラーは苦手なので迷っている 霊的なホラーではなさそうな感じするから観てみたいんだけど ビビッてて迷ってる気持と あとコロナ怖いから外出とかそもそもあんまり外でないんだけど行かない方がいいかなっていうので自制ぎみ そのうち配信されたら観たい・・・観たくない・・・ 監督つながりで ヘレディタリー継承 観たさもあるんだよな・・・でもこっちは霊的なホラーっぽい・・・ぽくない・・・? なんだろう基本的にホラーは苦手なはずなのに見たくなる感じ・・・人間の怖さには興味があるんだよな・・・おばけはやだけど・・・

映画といえば 2分の1の魔法 観ようと思ってたけど公開日が延期になっちゃったのかな これもいきたいんだけどな あとAKIRAIMAX上映もめちゃくちゃたのしみ 延期がなければ4月からっぽいので この2本ぐらい同じ日に観られたらうれしいな

 

誰かを想いながら描いた絵でも 海に沈めてしまうのやめたいなあ