はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

んなぁ~ のはなし

f:id:ko-show:20200217211835j:plain

最初から最後まで辛い

12日に メイドインアビス深き魂の黎明 と パラサイト を見てきたのでメモを ネタバレ含

 

原作は見ていないものの予告は見てて もうだいたいどうなるかわかるじゃないですか 「愛娘の想いを・・・あんな形にしていい理由など・・・あってたまるか!!!」 ってやつ予告で聞いちゃってるから どんな形やろなあ・・・ ってずっとみてるのしんどかった けどやっぱみんな絵としてはどちゃくそにかわいいし・・・ レグほんと性癖にささる もうちょっとプルシュカに救いというかパパの感情の動きと云うかあってほしいけどそういう人じゃないんだよなボンドルドはな 笛となってリコとともにあることが救いなんかなあ メイニャになんか宿って欲しさあるけどメイニャはメイニャでなんかあるからついて来てるんやろな たのしみだね

 

パラサイトは 本当におもしろかった なんか基本的にネタバレが禁じられてるからあんまりネタバレできないんだけど・・・ どこのレビューにもあるように 見てくれ・・・!としか言えない・・・ でもちょっと書いておきたい!

去年同じようにパルムドールとった万引き家族も見たけど なんだろうこういう貧乏な家庭の話の映画を裕福な人たちが エモ・・・w つって評価してるのかな(暴言) いやすみませんエモいの意味もよくわかってないです でもほんとおもしろかったパラサイト 二転三転して全然飽きなかったしあっというまだった 悲しさが残る感じではあるんだけど・・・それは私の希望でしかないからな・・・ 結局誰も死なない話であってほしいみたいな願望があるから・・・けど・・・みてください・・・よくできているので・・・ 妹ちゃんが家の便所でタバコ吸うシーンがね・・・エモいんだあ・・・w

 

やりたいことが多すぎるのに 睡眠が占める時間が多すぎるし睡眠が幸せすぎる 時間が足りない このままじゃずっとポンコツ