はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

全ステおわったよ~ってはなし

こいつずっとサーモンランしてる…

ランダムたのしくってちょっと休憩はさんだけどほぼぶっ通しで10時間ぐらいやってしまった 最後の方一緒になった人たちも頭がおかしくなってるのかクリア後の喜び方というか挙動が頭おかしくておもしろかった ありがとう一緒に遊んでくれた頭がおかしくなっちゃった人たち クマサンブラスターなのは残念だったけど楽しかったね

はあもっとうまくなりてえ どんな味方引いても合わせてあげられる対応力がほしい 力が…力が欲しい…!

 

わーい

これつけてると下手くそプレイできないから 申し訳程度に333%のバッジだけつけている 上手じゃないからあまり期待しないでほしい

買い物したときのシャキーンすき

全ステカンストできたことで 自分の趣味に おえかき があったことを思い出したので準備運動で手を動かしている 動け