はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

【あつ森】上陸したはなし【3】

f:id:ko-show:20200320185548j:plain

これから孤島でずっといっしょだねえ(ニチャア・・・)

島の地面は三角芝 くだものは桃 住民はハンナとアイダホでした 住民リセマラはしない所存なのでこの子達と暮らしていくぞ 引越ししちゃう日がいつかくるのかな 孤島でハンナちゃんとイチャラブする薄い本が厚くなるなあ(ならない)

 

自キャラ 褐色キャラで行く気満々だったんだけど ずっとすきだったショートヘアがないし 髪色もなんか微妙なのしかなくて いろいろ経て色白赤毛みつあみになった マイデザで眉毛とそばかすを描こうかなとおもっている それはまた次回(釣りしかしてない)

 

攻略的なことは専門の方がいっぱいかくだろうしなんかこうくだらない発見をいくつか書いておこうかとおもいます

 

  • 高飛び棒なしで離島ツアーにいくな

    f:id:ko-show:20200320183218j:plain

    ティファニー!俺だー!!気付いてくれー!!
    高飛び棒がなかったので向こう側にいけず しまの半分は採取ができないし住民にも話しかけられない悲しみを背負った 住民・・・?遭難者・・・?

 

  • なぞの跳躍力を得た

    f:id:ko-show:20200320183243j:plain

    ぴょーん

    穴に向かって走ると飛び越えた 最初は嫌がらせで穴に囲まれたりした時の救済措置かとおもったけど Yおせば足で穴埋められるし なんだろうこの仕様 

 

  • バルーンからいろいろ出る

    f:id:ko-show:20200320192904j:plain

    でかくない・・・?

    バルーンのなかみ いまのところ多種多様で 10000ベル とか てっこうせき5個 とかその他いろいろ家具が出た けど今まであったバルーンシリーズの家具はでてないからなくなったのかもな 出た家具の中で異色だったのがこのハチの頭の壁掛け さすがに鹿の頭つけられないからね・・・鹿住民震え上がっちゃうからね・・・

 

こんなもんにしとくかな 発展らしい発展はありません 適当に木と花を植え散らかして 住民の家なんかも適当に決めています 後でどうにかなるだろ なるよね・・・? そろそろマイデザインいじってこうかな

f:id:ko-show:20200320183248j:plain

アイダホ君のぎゃんかわ足の裏