はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

更新していないのが90日とかの次元ではないはなし

ジャージ女大好きマン俺

篠澤もっと細く書いてもいいな~

真のいないアイマスアイマスとは別物だと思っている節があるけど 学マスちょっと楽しみになってきてる自分がいる それぞれ練習着があって気になってた女たちがジャージを着ていて 感謝…! の気持ち ド貧弱天才篠澤(一年)を低身長僕っ子王子様有村(三年)に介抱してほし~~~!!!(僕っ子俺っ子が好きすぎる人)

 

もはや新年度 90日更新しないと広告出ちゃうから最低でもそこ期限で更新していきたいって言ってましたよねえ!?すみませんできませんでしたあけましておめでとうございました

見たものの感想とかは日記もどきのノートにちょろっと書いて満足しちゃっているのがなによりここに書かなくなった原因だと思う 絵は二次創作は 私が描かなくてもいいな!という気持ち 世の中に私が欲する絵を描いてくれるうまい絵描きがいっぱいいて助かる~

だから一次創作をやっぱりもうちょっとやりたいんだけどな がんばりたいなあ 死ぬまでに… とか言ってるから死ぬまでやらないんだ… いまやらなきゃ…

 

前回の更新から今までで触れた自分の血肉となったもの掘り出して書いとこうと思います

  • マイエレメント(pixar製の純愛ラブストーリー貴重 最高 映像もしゅんごい綺麗だし綺麗さを存分に活かせる世界観で最高 最高です)
  • ソウルフルワールド(22~!!!!幸せになれ~~~!!!!!)
  • イニシェリン島の精霊(誰にでも通ずるおじさんとおじさんの喧嘩 なかよくしろ~;; 動物たちがかわいい すべてのカットがいい 登場人物たちの何とも言えない感じがいい)
  • ダンジョン飯(生きることは 食べる事 アニメ化大感謝ぺこぺこの舞)
  • スキップとローファー(アニメが待ちきれなくて全部読んだ 原作者が多重人格なのかと思うぐらいキャラごとの思想とか価値観とか生い立ちからくる性格がちゃんと違って怖い凄い でも根本は良い人しかいなくていい人なんだろうな… と感じる)

やっとマーベルの最初からエンドゲームまでの何作品か見終えたけどそこまでうおおおとはなれなかったちょくちょく好きなシーンはあったけどエンタメだよな~という気持ちがぬぐえなかったな 結局見たいのは戦闘じゃなくて感情の殴り合いなんだよな

アニメもまあちょくちょく だけどそこまで血肉になるものには出会ってないかもしれないな君たちはどう生きるかが強すぎたところではある ルックバックめちゃめちゃ楽しみだけどあの作品を静かにじっと映画館で観られるのか怪しいよな 吐くかもしれないよね ポップコーンのバケツに吐きながら観ます

 

同居生物の話もかいとくか

猫 腎臓わるしでほぼ毎日輸液点滴生活 点滴してるぶんには元気そうなのでまだあと100年生きると思う

ヤモリ 猫死ぬことが頭をよぎりはじめて猫死んだら私も死だ!!!とおもったらパニックになってきてなにか自分を引き留める生き物が必要だった というと大げさだけどずっと飼いたかったしレオパちゃんに来ていただいた かわいい

点滴してれば猫も元気だしヤモリもかわいいし観葉植物たちもあったかくなってにょきにょきだしとても良いです 良い です

 

お花見シーズンでずっと行きたかった京都植物園に行こうか迷ってた日のたまたま見た朝の星座占いが1位で“何をするにもタイミングが良い日!”だったから 神の啓示だ! とおもって向かったけど その日の夜勤替わってもらえると助かるのですが~と連絡した人からは返事が来ず 途中寄った百貨店の買いたかったおかし目の前で売り切れ 電車で酔ってトイレというトイレに駆け込んで吐きながら桜を見 知らない植物うんちくおじさんに絡まれてなかなか帰れず 帰りの電車も酔ってトイレというトイレで吐き 最悪の極みだった 植物園は良かったけどその日の夜勤も結局出たし

得た教訓は 占いは良い面だけ信じればいいというけど良い面も信じない です

二度信じない 二度とだ 覚えてろ

 

つぎの更新もはやめにする!するぞ~!