はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

どう生きるかってはなし

???

初日朝一でみてきました

ネタバレはしないけど どの感想にも触れずに見るのがよいとおもう

 

見終わった瞬間から もう一回みてえ… という気持ちだった 今の今までずっと君たちはどう生きるかのことを考えている そして今見終わった瞬間よりも強くもう一回見たいと思っている

ふとした瞬間に あのセリフこういう事だったのか!? って閃いたり こうおもったけどそうじゃなかったかも… って考えを改めたり 隙あらば考えてる 考えさせられている 脳が駿に乗っ取られている…!

駿がいろいろ考えさせるためにあえて説明不足にしていて 考えろ考えろ~! って思って作られているのか 自分がわかればいいんで って完全に自分のためにつくられているのかもわからない… わからない…!

まず君たちはどう生きるかを読むべきなんだよな 読んだらきっともっと考えさせられるんだ… 呪いだ… 駿の呪いだあ… もっかいみてえ~…

 

母がファンなので最近インディーの映画も行ったんですけど王道冒険活劇でとてもよかったしわかりやすいし古のファンへのサービスもいっぱいあるしわかりやすいしわかりやすいしおススメです マッツがかっこいいし わかりやすいし