はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

バチェラーとかいうエンターテインメントのはなし

f:id:ko-show:20191026202110j:plain

野原さんのバチェロッテやらないか…?

バチェラー3が終わりました感想かきますネタバレします

 

最初から言ってたけど 恵が強すぎる これにつきる 彼女嫁がいるけどガッキーが言い寄ってきたらどうする? みたいなことがおこっちゃってるんやって もう25人もしくは20人を選ぶ段階からバチェラーが好みの顔だけを選ぶところからはじめないとなりたたねえよ いやどこから選んでるかしらんけどさあ 1でみたじゃん 愛ちゃんがかわいすぎたんだよ目で追ってるんだよ そこであの場で愛ちゃんをえらんだ初代の方がよっぽど欲望に正直で好感が持てる あの最後の話し合いがあったとしても振られる覚悟で最後恵に渡して玉砕するべきだった そしたらその後どうなっても文句なかったのに あの時の水田さんを選んだ時の気持ちに嘘はなかったって無理があるでしょ最初から最後まで恵一筋だとつまんねえって番組スタッフに惑わされたのか?炎上商法なのか?あそこでリムジンで去る恵に大声で呼びかけるぐらいなら追いかけて行けよ這ってでも行け なんやろうなんでそこで自分に嘘をついたんやろう…なんで… 結婚と恋愛は違うってよくいうけど違うの?違わなくない?恋愛の先に結婚があるかないかちがうんかあ!?いやわからんけどさあ!両方エアプだからさあ!うっ…やめろぉ…

女性陣の魅力は回を追うごとにわかっていくんやけど最初から最後までバチェラーの魅力がわかんなかったよな お金持ちのわがままボンボンじゃねえか… 根拠のない自信がある っておまえそれ家の財力やないか~!って なんか魅力的なことあったか…?いやおもしろかったんやで 表情豊かで クソガキじゃ~ん!って ウエディングドレスで写真撮るとか言い出したとき本格的にコイツ…!と思ったもんな将来その女性の伴侶になる男性の気持ち考えろ…?人生で1回であるべきなんだよ…!着る方もうきうきやったけど… は…?ってならんか…?

 

ここでバチェラー側のフォローというか番組自体の問題点になってくるんやけど たとえ本人達がいくら本気で恋愛しにきてたとしても無理があるんやなっておもったのが 最後フランスで恵と2人でご飯食べる所 食の価値観がわかるから初めてご飯一緒に食べられてうれしい みたいな事言ってたところ カクテルパーティー()なんてしてる場合ちゃうやろ全員で円卓囲んで飯くえや!!!!最後の2人になってるのにそんな事いうてる場合か!?セスナ乗る前にさあ!?船の上から花火見る前にさあ!?!?クレープ焼いてる場合ちゃうねんなあ!飯ぐらい一緒に食えや!!!!デートを誰が考えてるかわからんけどバチェラーが食にあんまりこだわりのない人だったって事かなあ 野菜嫌いっていってたしな クソガキがよお(言い過ぎ)

バチェラーと女性陣が接する機会が余りにも少ないのではないかと撮影中ずっとハーレム状態で同じ場所で暮らしててもいいぐらいだと思う

でもこれは 本気で結婚を目指す番組にしたいなら のはなしになる

その気がないんやろなって 番組としてもね 派手なデートをしてる時にキャッキャしてる女性陣の顔はやっぱいい顔なんだよ 限られた時間でたとえ売名のためだとしてもバラもらうためにあの手この手を尽くす女性陣とてもいい顔するんだよな バラもらうときいい顔する それを見る番組なんやなって だからもう正直おわってから結婚しようが別れようが割とどうでもいい いやうまくいくに越した事はないけど

恵が最初から最後までかわいかった 人としてどうとかそんなことはもうどうでもいいぐらいかわいいんだ かわいさは罪なんだ

一番好きなシーンは野原さんが去るところ ほんと好き 100億回見た かっこよすぎ 一番いいときに去ったし完璧だったな こういう素敵な女性の素敵な表情を見るためにあるんだこの番組 そう思いました あれがズン3のピークです

ズン4あれば…バチェラーを選ぶ事がまず最難関なんだよなスタッフさんがんばってくれ… 4の前にバチェロッテ?があるのかな 野原さんでやらない・・・?