はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

超ブロリーをみたはなし

f:id:ko-show:20200123041003j:plain

これは サンキュ のポーズです

これ最初見た瞬間 えっっっっっど って言っちゃってたし 心が穢れているんだなって わたくし思いましたね 筋斗雲のれないなあ

最初から最後までほぼずっと殴り合いしててすごかった やりすぎやりすぎ!いたいいたい! ずっと言うてました 変態的に戦闘のモーションも気持良いしゾクゾクしたなあ・・・ でも悟空さの準備運動みたいなのがいちばんゾクゾクしたかもしれん ピョンピョンしてるやつ あとああいう戦闘の中では異彩を放つ美しい一本背負い 興奮したな・・・

実際そんな長い映画ではないけどすごく短く感じました 勢いがすごい

ドラゴンボールにわかでブロリーについてよくしらないし 青い髪と赤い髪になって サイヤ人スリーとかフォーとかどこいったんや? ってなったけどなんかもう勢いで押し切られて終わった頃には昇天してました