はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ヴィンランド佐賀をみたはなし

f:id:ko-show:20200120031601j:plain

敵 とは

めっちゃ気になるとところで終わるじゃ~ん 続きとても楽しみ

何が正しいんやろうなあ パッパ本当にしなないといけなかっただろうか 誇りだなんだで寝首をかかずにいるべきだろうか 何が決闘だよ わたしはずっとあの旅商人?のおじさんの気持だった 故郷にかえって母ちゃんと姉ちゃんと暮らそう? 復讐はもういいよ・・・ よくなっちゃったしさ… ヴァルハラなんてクソじゃん でもキリスト教もクソじゃん 神なんていない クヌートはがんばれ トルフィンはどうすんだろうなほんとに・・・

最後までアニメやってくれるのかなあ 原作読んでしまおうかなあ

 

今期アニメは映像研とドロへドロがあって久々にウキウキしながら出揃うのを待っている たのしみだな・・・ 全部まとめてみるんだ・・・