はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ダンデに勝って その後のはなし

f:id:ko-show:20191204153255j:plain

6タテ

開幕 からをやぶる をかまし ダンデのパーティを蹴散らすポットデス君

わかってたんだよな 速さが全てなんだこのゲーム 速さこそスピードなんだ

 

クリア後ストーリーすすめると やっぱりあそこでホップに負けて ホップ対ダンデの兄弟対決ストーリーみたかったなって思うんだよな どんどんつらくなっていったほんと なんなら私がポケモン博士になりたいんだよ チャンピオンはホップがやってくれよ 最後のバトルも普通に1回負けたしさ ザシアンに5タテぐらいされたしさ 最強だよお前はよ

でもホップに一つ言いたいことがある

バイウールーにすてみタックルさせすぎ

もっと大事にしてあげてくれないか

 

図鑑完成させたり 色違いとか探したりしたいなってぼんやりおもってたけど なんかどうしても化石ポケモン好きになれないし・・・ なんかがんばれない・・・ 好きになれないじゃないな なんだろう きついもんがある

図鑑を完成させるためにあの子達を集めるのって あの子達をひっつけて生み出してる人と変わらないもんな きついっす

レイドもなんか・・・ うん・・・ いいかなって・・・

レイド自体も楽しいものではないし オンラインではテンプレみたいなのがあって個性も無いし 作業なんやなって

 

でももうちょっとポケモンの絵は描きたい

あとどうしてもイシヘンジン君がほしいから ミラクル交換でイシヘンジン君来るまでやろうかな イシヘンジン君とキャンプで遊びたすぎる

もし私が図鑑完成させたら ゴミを見るような目で私のことを見てくれ