はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ぜんぶアニメのアレ


もやしもんの1期をノイタミナ公式があげてくれてます
1話が3つぐらいの動画にわかれててアレですが
2期ももうすぐはじまりますし復習しませう!
公式のページに飛んで自動再生にするとスムーズです!


あらしのよるにが本格的にヤバいです
可愛すぎる 可愛すぎてつらい

謎の彼女X 11
早川めえ・・・!丘さんきゃわ〜
はやかわー!!!!!!!!
うっらっべwかっわいいなおまえwロボットwww
っつぉおおおおおおおおおおまじかうらべーー!!!!
つばきめえ!リア充めえええ!!!!!!!!
うーそーかーよーーー!!!!!ぎゃあああああ!!!
来週は ぎゅっ!
evol アダムの断片
お!オープニングあり!
お前の穴を!うめ!たい!MIXのビッグバンはどうなるんや・・・
アッー! えー!うれしくないなこれー!ビッグバンェ・・・
アマタ君とあの人?もしかしたら真田幸村伊達政宗かもしれへんで
新世界の神となる!・・・( ゚ω゚ )
決戦合体!決戦か!
カグラがレイプ目に・・・しかも蹂躙合体www
エンディングもあるぜ!やったぜ!!!あと2話ぐらいでしょうか?
つり球 10
ハル可愛いな・・・くっそ・・・
あやつられてるやんかー!あー!江ノ島ー!


ガンダムAGE 32
シャナルアさん・・・うそだろ・・・
おじさんになった 息子篇でお兄さんだった人 に違和感を感じる理由がわかった
顔はシワがふえたりして中途半端にふけてるのに髪型がそのままやからや!!!!
ええ歳こいて超次元髪型してるからや!!!
その地面をズゾゾゾゾゾゾって進むのずるくね?ずるいしかっこわるくね?
おいおいシャナルアさん死亡フラグが・・・おい・・・
キオをかばって死ぬフラグが・・・やめ・・・ああああああああああ
いやでもこの展開はもうちょっと後でもよかったかもしれない
シャナルアさんとの関係をもっと育むべきや浅かった気がするそこまで感動しない
ゼハート・・・コスいことするな・・・ユニコーン見てえ
33
アルグレアスさんはほんとに・・・髪型おちつこう・・・
キオはできた孫やでえ・・・息子編なんてなかったんや・・・
キオの能力やばいやんか・・・本格的にアセムが可哀想・・・
紫の髪の子がでてきましたえ!まってたぜ!