はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

困ったときはピーナッツバター

スフィア見る度に
「処女膜から声が出てない」っていうフレーズ思い出します
あいなま以外の3人はとばっちり
ほっちゃーんホアーっ!


夏アニメ消化
消化というか 何をみるか決める為に考え中のやつを先に3話ぐらいまでみとこうかと
ココロコネクト
不思議現象ありきの五画関係アニメ?っていう認識でいいんですかね?
とりあえずね3話までみましょうね
ラノベ的なセリフまわしやな・・・3話まで・・・
じょしらく
オープニングがいいとおもう
畑さんか すごいなあ アニソンはこの人につくらせときゃいいんや・・・
自虐・・・最初に自虐してたら後でなにしても良いとおもうなよ・・・
エンディングももくろちゃんやないか!!!!!!!!
いや ちがった 桃黒亭一門やった・・・・・・ももクロちゃんやないかwwwww
ゆるゆり2期 1
あっかりーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
着脱式w こんなの・・・あっかりんじゃない!!!!!!
さーーくーーらーーこーー!きゃわあ〜ぐふふ
安定のアイキャッチの長さwwwww
ちなつちゃんのツインテールこわああああああ・・・
ラクルーン!みそ・・・キャベツ・・・!?
ラクル鈍器作画ぱねえwなんておもしろいんだ・・・正義は昼飯前だよ☆
今期は主にさくひまがいっぱい見れますように


あぽ ろん みる で・・・
11
ああ・・・よかった・・・
10話の終わり方が悪質やぞー!もう!
おやじさんかっこよすぎ(^ρ^)なかばってんなかばってん
りっこ〜かわいいよ〜んぎ〜がんばって〜
ドラムとスイカとにぎりめしwwww良い歌や
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うーーーーーーーそーーーーーーーやーーーーーーーーーろーーーーーーーーー
あ、ええっ ええっ お えっ
うぇっ おえっう うえっ ぐえっ そんなこというなよ〜
あ〜〜〜よかったやんか〜〜〜〜
・・・・・・・え?むりむり むりむり むり
12 さいごやで・・・
黙ってろ八重歯!カス八重歯!!!!!!!!
オープニングなしかな・・・・?
ぼんのうそつき!ばかやろう!ばか!ば!か!!!!
丸尾ーおまえはええやつや おまえはええやつ
最初から最後までええやつやったおまえは
え〜っ ・・・え〜っ AパートとBパートの間に〜え〜っ
うわ 八重歯・・・ え〜・・・ え〜・・・・・
え〜〜〜〜〜・・・・・・丸尾・・・・・ この・・・展開は・・・
・・・・・・・・・・・やっぱ無理にまとめようとするとね・・・
いや悪くないんですけど・・・うーん・・・
あの時できなかった文化祭を今!みたいなことですよね・・・
うーん・・・他にこう・・・原作を読めってことかな・・・
おわってしまいましたよ・・・


ねこ分