はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ねこ分はありません

iPodが壊れる前に新しいのを買ったり
バックアップをこう あれしたりしないと今のが死んじゃったらおしまいだぜ
ヘッドフォンがほしいんですよ
ただクラッシックを聞くわけじゃないので一番重要視してるのはつけ心地でござる
あと低音が聞こえやすい方がいいでござる
ヘッドフォンとかはピンキリすぎてわからないですよね〜


まどか劇場版は10月かー
前編後編あるんかー


じょしらく 2
きぐちゃんこわい・・・!
オチだけみせられてもきになるやんね
くくるちゃん・・・<●> <●>
ゆるゆり 2
アッカリーーン
ゆるゆりじょしらくの話題がかぶっとる!
ゆいが百合姫読んでるw
あっかりんかわいいな・・・やっぱり長いなアイキャッチ
さくひま!さくひま!はあはあ!さくらこ〜!
また話題がかぶったぞ!なにこれわざと!?手うが手うが〜


ちょくちょく抜けちゃってるヨルムンガンドをみちゃいます
もったいないことしたでござる
ちょくちょく抜けててもおもしろいっていうね
こまったね DVDのレンタルとかがでてきたら見直します
ヨナ〜〜〜ヨナかわいいよヨナ〜〜〜〜〜このスペックは反則
原作を読んだ方がいいですかねー・・・
戦闘とか銃器とかがかっこよければ読みたいなあ


エウレカ〜 9から
前回が曖昧すぎて・・・白スク〜のあ〜
うん おもいだしてきた
10
アメリカ・・・何語で会話を・・・のあああ〜 
あおおまえ今なるちゃんのこと思い出したやろ!!!!
わすれてたやろ!!!!おまえ!!!!何話放置してたとおもとるんや!!!!!
わー こわい 人間を粉末にする系ビームこわい
今更アオがこんなに動揺してる理由がわからないですけれども・・・魚眼にするほど?
たのしそうやなテントw
兵器はだめやけどヘリはええんですか そうですか
わあああイボイボイボイボイボってなるのきもちわるいなあああああああ
11
エレナの話かなー
えーこわいみんなレイプ目になってるこわい幻覚こわい
のあ〜〜〜・・・・・おまえ誰や?
おいおい次回!まじで宇宙でるんかよ!
12
見たかったぜ12話<●> <●>
おい・・・のあつれてこいよ・・・なるちゃ・・・なるちゃん・・・
ずっと言おうと思ってたけどトゥルースださいな
写真は吉田さんの担当なのか・・・
アニメのセリフっぽい・・・ちがうけど・・・そうだけど?
なるちゃんすごい!!!!!なんだこりゃ!!!!!
おおおおおおおお!!!!!!!!げっこーごう!おおおおおお!?!?
13
おお!?なぜすぐスタッフクレジットが?えぐいぞ?今回作画回やぞって先に言っとく戦法?
妊娠系ヒロインか・・・新しいな・・・表情豊かやな・・・次郎はだまってろ!
イビチャーーーー!ああー!斉藤(?)ー!!!!
あれやな 作画回だぜって先に言われるとあんまり うおおおおお  ってなりませんね
いやすごいんですけどね すごいのわかっちゃってるんでね すげえわ
後々調べたら斉藤さんじゃなくてエンドウさんでしたわはは


今日の豆知識
空豆の薄皮は栄養もりもりらしいので食べましょう 私も食べる派です