はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

いっそ大車輪からのコールマン

喋ってる途中でブチッと切ったりする演出はおもしろいからずるい
なんでもおもしろくなる気がする
こないだなんか別のおもしろ方程式発見したのに忘れました
あーなんやったかなー・・・・ネタ帳買おう・・・買わんけど・・・
もうすぐオリンピックでござるなー


ココロコネクト人類は衰退しましたがかぶってるので
自動的にココロコネクトは見ない感じになります なぜ1話みれたのかも謎
峰不二子という女ともかぶってますのでリアタイでみることもできませぬ
モーマンタイ


とりあえず見てみる1話たち
恋チョコ 1
朝からかわいいおさななじみが馬乗りになって起こしにね〜斬新〜
ハーレム系かあー・・・・・・・
坂道走ってたらとまらなくなっちゃったかーそっかー(´-`)
はぐれ勇者の鬼畜美学 1
エロ枠かなー 番宣で学園セクハラファンタジーって言うてはるわ・・・
おっぱいおっぱいー 作画回な戦闘がある予感はするけどなー
織田信奈 1
さすがのMADですねえ 綺麗 かなえちゃんやないですかー
キャラめっちゃおるなー 覚えられる気がしねえなー
とりあえず3まで・・・うーん・・・


宇宙兄弟 アラームアリ時計ナシ
白いパズルやってみたいなー
むったw 福田さん・・・
なんてこった・・・どういうことや・・・
ミステリーみたいになってきたなw
スマプリ
マジョリーナ若返ったやんか えろいやんか
ポップがんばれポップ!
オープニングの流用かー・・・
ピエーロ玄田さんや!!!バッドエナジー砲!!!!
これがプリンセスフォームかー・・・
ペガサス!ペガサス流星拳か・・・・・
これ次回からどうすんのこれ・・・何と戦うの・・・
ω 市回
楽しいヤツきたこれ
楽しくなかったーーーー!なんてこったー!
忍法SUGEEEEE
そうだね・・・それが心理だね・・・少年いい子や・・・
やっぱりプリキュアとかωは


大熊猫分