はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

プラチナかわいい


ヨルムンOPかっこいいなあおもしれえなあくっそ
ヨナかわいいよヨナ反則スペックペロペロ
バルメwwwwつよすぎぱねえwwww
2期あるそうですなー秋かー やったなー


akb0048 12
何話まであるんですかね〜
次か 次で終わりかな
ゆかりんの やびゃあ が聞けたからいいとしよう!
13
みゆきちあっちゃんが喋ったアアア
ほっちゃんの 夢中にさせちゃうぞ ホアアアアアアー!!!!
おわったでござるー はー やっと
っっっはあああああああ2期とかまじかよーーーーー
じょしらく
ちゃんと落語やってくれればいいのに・・・
なぜオチだけ・・・
うーんやっぱりおもしろくは・・・ないですよ・・・
ゆるゆり
お団子バズーカwさくさくひまひま〜ぐへへ
あかりなんで割り箸あるんやw
またじょしらくと話題がかぶったんですけど・・・・
さーくーらーこーきゃーわー
ひまわりはええ子や・・・
ちなつwマフラーにモザイクかかるって何wwww
さくらこかわいいよおおおんぎいいいい
あかり姉ー!
宇宙兄弟 犯人はこの中にいる
あるいは痔が痛むwwwww
グリーンカードーほほー むったw
やっぱ原作がおもしろいんやろーなーうん
織田信奈 2
いぬちよちゃんきゃわ
うん まだ2話や うん まだわからん


あああ〜〜〜
容量不足で夏雪ランデブーがーくっそー


偽物語消化ー つきひー・・・フェニックーーースッッッ!!!
すばらしいオープニングやな・・・
歯磨き回wwwwwwかれんちゃんきゃわわ
かんばる〜!えー!ポニテー!!!!
はーねかーわーさーん うふふふ〜
はっちくじ!はっちくじー!かわいすぎるっ!
んぎいいかまれたいーはちくじにかまれたいーーー!!!!
しのぶさま〜かわいいよおうんぎい ぱないのう!ぱないのう!
ああー痛いー血がー血がー痛いーすごいー痛い痛い
ああああららぎさんこわいこわいゾンビ顔こわい
やっぱり化物語偽物語も話うんぬんはどうでもいいかんじの美少女わんさか雰囲気アニメやけど
それでもその美の部分へのこだわりがすごいから雰囲気アニメでも問題ないですはいありがとうございました


ボックスがほしいアニメがいろいろあってやばめ