はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

アニメ消化ログたまってたぶん

アニメログのみ
しろくまカフェあらしのよるにの感想はもうかきませんね
見てますけどめんどくさいので(^ρ^)
つり球 8
さくらー!どこやー!
このココちゃんの方言は何弁なんですかねー
そこの方言の地域の人にはハラタツ再現度なんですかねー
さくらー\(^o^)/
おお なるほどなるほど どうなるのかねー
ハルどこにいくきや・・・
おおー!なつき髪型ー!ないすないす!
つり球 9
はいーのはいのはいのー よいーしょよいしょさー
地球の危機だー!!!!!
ハルー!ココーやめろおお何するきやああああああ
水たまらんぞおおおおお!水うううう!!!!!!!
ココェ・・・なんとなんと・・・なぜ名古屋・・・
ハルーーーーー!!!!!
宇宙兄弟 私の名前は伊東せりかです
むったすげー・・・と・・・おもいきや笑
せりかさんきゃわ・・・
次回は本物の野口さん!なんと!
AKB0048 8
次の話で誰か死ぬなこれ・・・襲名メンバー死ぬぞ・・・
あ、違うかな捕獲か 捕まって 助ける為に研究生ががんばるんやな
ω 瞬回
変身バンク便利やな!神谷さんや・・・!
りゅーほー! おまえらアレやなキャラかぶってんな
「あんた小宇宙を燃やせないんとちがう?」・・・( ゚ω゚ )その言葉遣いどうした
龍峰の変身バンクはどう考えても魔法少女モノ「光牙くぅん!」
神谷さん絶対ふざけてる!絶対ふざけてる!!!!!必殺技のとこでふざけてる!
めだかボックス 11
容量がカツカツだったので10話は見ずにけしたんですよね HAHAHA
めだかちゃんがクリーチャーと化してますおまちかね戦闘回やで・・・
あれでも そんなに・・・このへんからバトル漫画になる感じでしたよね確か
来週最終回かー


ガンダムでもみていきますか!孫篇 29
あれ?死んでる?アセム死んでる!?え!?いや生きてるフラグか?
フリットがじじいになってるー!フリットー!
え!なんかガンダムごつくない!?横幅!
ゼハート元気そうやな
孫のこの・・・主人公感!!!!!
じいちゃん元気やな
合体か!!!!!合体&トランスフォーーーーム!か!
じいちゃん息子には冷たかったけど孫にはあまあまやな!
30
親の七光り?この子誰の孫や?特に親は出てきてないけど七光りキャラってだけ?
3世代にわたってやってるのに?まじで?忘れてるだけですよね?
ロディおっさんになってるやんか!なんで!もうちょっと若くてもいいやんか!くそ!
若い頃にあんまり活躍してないくせに!中途半端におっさんになりやがって!
今更ですけどゼハートの仮面はXラウンダー能力をおさえるけど
ヘルメットは能力を引き出すんじゃなかったですっけ 両方してね?
フリットはいいジジイになってるな かっこいいジジイ
31
砂の中!ドスガレオスや!
いや かっこいいけど 隠居するべきやなジジイ
ウッドビット君おじいちゃんに似すぎお母さんの面影を残しとけ馬鹿野郎
うわ もっとごっつくなった キオすげえ・・・ 主人公すげえな・・・