はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

動かしたい欲はあるんや・・・欲は・・・

サッカーのおかげで男の人を描く機会がふえて良い事づくめだぜ!
しかも今NBAもファイナルだそうで<●> <●>

wowowでユーロ見てるとハーフの間に流れるNIKEのCMのロングバージョンです
NIKEのCMは毎度かっこいいですよねー豪華!
スーツのピケはあかんな反則やイエローカードや殺す気か
ちょっと前の自分視点でどんどん成り上がっていくCMもかっこよかったなあ


動かそうとするとね
現実に打ちのめされますよ・・・何も描けねえよ・・・
劣等感をエネルギーにかえましょう はい やってみます


謎の彼女X 10
早川さんキター!波乱か!波乱の予感か!
早川ー!悪い女やでー!
アイキャッチもー!そういうことするー!もうー!
つーばーきー!ええヤツか!おまえはー!ばかやろー!
あー!なんて女やー!早川ー!あああ!ここでおわりか!!!!!
evol ephemera
神話型つえええええ
oh・・・なんと・・・
オープニングもエンディングもないのか・・・
つめこむなあ・・・


スポーツはしませんが見るのは好きです!なんでも!
スポーツ一家なので私以外はなにかしらしてますが私は動きません!深刻な運動不足です!!
今日はオランダドイツがあります!毎 日 決 勝 戦 !