はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

サッカー見てアニメ見てたら1日終わる

残り4チームとかになってきましたね・・・


風タクおわりました!
ゼル伝シリーズの時間軸的には大分後ろの方なんですかね?
なにせハイラルが海に沈んでるんですもんねえ・・・長かった・・・
ラスボスよりその前の第三形態ぐらいまで変形するやつに手こずりすぎました
何が攻撃としてカウントされてるのかを理解するまでが・・・
まだだいぶサブイベントが残ってるとおもいますが
結構頑張った方だとおもうのでもう終了します


そしてギフトピアをはじめました!
大人になりたくねえなあ おこちゃまでいいなあ
これってちゃんとエンディングあるんですかね?


ω
なんかあれですね
砂の遺跡とか 次は雪の遺跡とか RPG的ですね
蒼摩ちゃらっw
めだかボックス 最終箱
井口さんか 可愛い声や・・・
画伯か いい声や・・・
とよさきめだかがいない最終回は素晴らしいものでした。
あ、あれ・・・2期あるんかよ・・・
まあそうか・・・こっからが本番みたいなもんやもんね・・・
宇宙兄弟 三次元アリ
プリキュア みえなくなーる
AKB0048 9
え?なんで一瞬異国後やったん?いつのまに翻訳こんにゃくたべたん?
ハート型ウイルス〜 なにそのダンスのやる気の無さ〜 やめとけ〜
誰が死ぬんや〜 と思って見てたけど 誰も死なない系か・・・?


ガンダム 34
めっちゃださいモビルスーツのってるヤツキター!!!・・・え?うそやろ?
え?何してんのおまえ・・・中二病来る時期だいぶ遅れてない?大丈夫??
どうしたん?何があったん?やっぱり不服やったんやな・・・息子への嫉妬心か・・・
スーパーパイロットさんすげえっすさすがっす
キャプテンアッシュwwwwあいたたたたたたwwww
35
おじいちゃんきびしいっす・・・
こいつは失敬wアビスさんそんなキャラでしたか?w
ああ、これオブライトさんか!ああ、眼鏡の子がなあ・・・
愛の誓いは死亡フラグやからなあ・・・
超次元髪型やな・・・ フランちゃんきゃわ
やっぱりなんか 新しいのも横幅がすごいわ
ゼハートの乗ってるモビルスーツかっこいいですよね 尻尾が
じじい!じじい出んのか!!!!まじか!!!!!
・・・あれ?いやそんなな、そんなことがあってたまるかいなw
36
ん?どうなったん?うわあああああああー!っていうたのはなんで?
ビームくらったんじゃないの?え?ああ、おじいちゃんきちゃってもう
おいお〜い そんなん孫に聞こえんようにしとかんか〜い
ああ、さっきのん腕もっていかれてたんか わからんかった!
ああああ〜なんてことだ〜・・・キオェ・・・
アビスさんええ人やーおじいちゃんは隠居しようか・・・
かわいそうなキャプテンアッシュ 勝手に行けば良いのに