はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

坂道のアポロニアスウウウウ!!!!

ドローイングひさびさにやったらね もうね またゼロです 出直します


心動かしてなんぼですよね・・・
技術面のその先に行きたい遠すぎ死んじゃう


アニメのログばっかりですいませんほんと
evol  最終話
神友合体w最後も全力ふざけやなー
うおおおお最終話作画っすなー
えーラブーあーそうかあーevolの逆でラブかー予想外だなあー
・・・・・・・・・・わかってた!!!!!
あー・・・おわったわ・・・
謎の彼女X 12
丘さんグッドジョブやで・・・
椿君のもなめていい?っておま おま
ハンカチェ・・・何だこのこは・・・かわいいな・・・くっそ・・・
パンツハサミの精度が!・・・はあ・・・かわいい
はあ・・・いちいちかわいい・・・・・
なんちゅう夢や!wwwww椿君もええ子やで・・・
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次最終回だそうですううううう
つり球 11
ダッッックッッ!!!
ああ・・・ええ・・・・ここで・・・・
次が最終回だそうですよぉ・・・
ガンダム 37
キオが着せられてる服がエロいっすわ狙っとるっすわ
イゼルカントさまの髪型あああ〜年甲斐もなくうう〜〜〜
キオはどうなるのか・・・oh きがえちゃうのか
ほらそんな主婦みたいな鞄のもち方するから・・・
うおおおおおおい!!!!この声はー!!!!!柿原かー!!!!
おおおおおかなえちゃんかあああああああこの兄妹ぱーねえ ぱねえ
あああ・・・死ぬなよ・・・・死なないでよ・・・・フラグたってるけど・・・
追いついちゃったよガンダム


アポロン見ていくばい!

オープニング!ぶひいー!
これは原作は少女漫画?かなんかですかね?キャラが綺麗めすぎる!w
時代背景はいつごろなんでしょうかねえ
ノイタミナアニメってかんじですねえ・・・
迎さんが可愛すぎるそばかすー!
演奏中の作画が超次元すぎるwww実写トレスなんですっけ?
エンディングウウ!!!ぶひぶひー!!!

せんたろー!かっこいいぜ!
シャレオツアニメですなあ・・・
せんたろーが男前すぎるなーチートやなー
切ない恋の予感やな みんなが幸せに結ばれるエンドになれよ・・・

恋!これがかあ!
よかばってん よかばってんいいなあ よかばってん
あーよんかくかんけいかああああーつらいー
つーーらーーーいーーーーーー
あああああーつらいーーーつーーらーーいーーーーー
うおおおおおお

あああ次のステージを与えられた時にすぐに やります! って言えるか
うらやましいな・・・
っふうううおおおおおお・・・うあああああああああああああああつらい
つらーーーーーい!あああああああああああ
せんたろう!SENTAROU!
うおい・・・じゅんにいちゃんもはいってくるんかよ・・・くっそ・・・

回が進むにつれオープニングで泣きそうになりますねつらい
せんたろうひだりききかー
母さんといい感じでよかった いい母さんでよかった

かおるーおまえはそれでいいのかあああ
あああーありがちやけどもー・・・くっそ・・・・
なん? っていいっすなあああ なん? ってええええりっちゃんきゃわああ・・・
おおう・・・なんだおまえは・・・八重歯男子だとう・・・
りっちゃんぽにてーるっるる〜
友情の嫉妬はねえ いいよねえ ガチのBLよりも これぐらいの距離感がね いいよね
切ねえなあ 八重歯男子めえ・・・
このエンディングとか CLAMP的なほっそーいなっがーい脚がね かけないんですよね・・・



ガンダムでこんな絵を描くつもりはいっさいなかったんや・・・