はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

夏アニメのお話

もうすでに夏アニメがはじまりつつあるので
そのへんのお話です レビューはないです
何をみるとか 何を見ないとか


2クールものは宇宙兄弟とか氷菓とかがあるので
そのへんは継続です たぶん


ゆるゆり2期
もやしもん2期
人類は衰退しました
夏雪ランデブー はもともと見ようと思ってたので見ます
安定のノイタミナ


気になるのが
じょしらく
女の子が落語する話みたいですよ
ヤスさんしょうがさんコンビなだけで見たいなと
いやでもね そんな期待はしてないですよね
ソードアートオンライン
A1だからですよ ええ
トータルイクリプス
メカっぽいのでとりあえず


織田信奈の野望がMADなのがね・・・きになるんですけどね・・・
百人一首のアレはね ノイタミナ枠とかぶってるのでね 残念
グランジェとホライゾンとDDは 2期なんですよ 1期みとくべきでしたねー
ココロコネクトはね・・・堀口さんキャラってだけなんじゃねえかなと・・・
赤井さん居るのがね・・・うーん・・・どうしましょう 見とくかなあ・・・
えー他のは・・・なんかありますでしょうか!
○○をみないなんて!っていうのがあれば 是非 おしえて くださいませ 是非
今期ラノベ原作の萌えアニメ多くないです・・・か・・・?