はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

消える前に気付けたら

ω ユナ回
師匠ェ
次は15日か
宇宙兄弟 壊れたメガネと足の裏
おおオープニングがかわりました2クール目ってかんじですなあ
やっぱりおもしろいでござる
AKB0048 10
水着回かー
・・・それ以外の感想が何も出てきませんでした
謎の彼女X 最終話 謎の彼女と彼氏
姉さんのおでこ〜ぺろぺろ〜
ちゃんと挨拶するなんて・・・ええ子や・・・
お姉ちゃん高校生時代もおでこ〜きゃわ〜
アイキャッチイイイ アイキャッチ集がほしい
に!く!の!べー!こ!ん!ま!き!?!?肉の!?ベーコン!?まき!?
っふああかわいいいいいいいいいびっくりしたああああ心臓にわるいいいい
おわってしもうた なんて短く感じる30分だ


アポロン 7
やっぱりオープニングえぐいゲロでそうになります
ダメ男になってるじゃないっすか!どないしたんっすか!
友情だけで十分やな・・・それ以上はいらねえな・・・たまらん・・・
八重歯男子めえええええ せんたろうが男前すぎてつらい
ふおおおおおお取り戻せるよおおおおおんぎいいいいい
これが最終回でもいいレベルの良回でござんした

アポロンはちょっとやばいっすな・・・ヤバい
wwwwwwwwwすべってるでぼん!
ゆりかさ〜ん<●> <●>

りっちゃ〜んどういうつもりやー!罪な女やー!!!
ばってん・・・男前め・・・ ねこきゃわ
おにぎり!ひとくち!すげえ!男前〜!
まずあれだ 床屋行け (´;ω;`)
ふおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
りっちゃんシャレたことするやんかああああ!!!
10
オープニングでいちばんイケメンなのはなんといってもおじさんです
せんたろう勉強回かー
ぼんのばかやろう!めんどくさいな!
おおうおうおう(´;ω;`)
あれもう高三の夏になったんか?はやいな!
・・・えっ・・・・・!?


アポロンは最終話次第ではブルーレイを買うかもしれないでござる
ノイタミナ枠はつり球のほうが期待してたしアポロンはついで感覚だったんですけどねえ
残り2話かあ・・・かなしい・・・

3人が一緒にいて笑っててくれたらワシはそれでええんや・・・