はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

最近なにしてんの?って聞かれるのつらい

なんもしてまへんのや・・・


プリキュア
大事な回をみのがしてる予感
次はついに プリンセスフォームか!
宇宙兄弟 宇宙の話をしよう
真っ白のパズル!
なんでこう気になる終わり方するんですかねー気になる木
原作よまないと・・・
しろくまカフェ
エンディングが常勤パンダさん!小西さん!
つり球 最終話
そこに・・・そこに糸まくの・・・大丈夫なの・・・
ココが元気でよかったでござるなー
おばあちゃんも元気で良かったな
おわりかー・・・
・・・・・・・・おわりかー・・・
AKB0048 11
(´-`)まだあるのか と


ここであえての 化物語消化
アポロン見たく無さからの現実逃避
この・・・安定感というか・・・なんですかね・・・安定感か
オシャレに楽してるかんじというか楽をしてるから作画でここまでできるんかなー
いやーすごいわあ・・・1話につき何回か見ないともったいないですね
というか消したくないというか・・・そうはいかないんですが・・・
ボックスとかを買えってことかな・・・はちくじかわいいよはちくじ
忍様かわいいよ忍様〜
とりあえずかれんビーはみおわりました


fateとナディアもほとんどまるまる残ってるんですがね・・・
なんといってもfateは2期の1話め ナディアは1話めをね
録り逃しちゃったわけでね・・・うーん・・・
あと氷菓もまるまる・・・


関西圏でも
峰不二子という女をみれるようになりましたよー今日は2話ですだ
他のアニメと時間がかぶってるのでリアタイでみます
ついで感覚で その前にやってる 輪廻のラグランジェ2期もみてます
1期みてないのに!でもあれです、横目にながす程度なのでアレです。