はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

AGE見終わってました

長かったです全49話 作画はずっと安定してよかったかとおもいます!安定感!
お話の部分は なんていうか あのキャラはなんだったのか みたいなキャラが結構な数いますよね
一番 なんだったのか ってなるのがラスボスなんですけどね!ほんとなんだったのか!
出オチキャラに時間をさくぐらいならもうちょっと・・・もうちょっとゼハートは戦えたやろ!!!
セムーーー!!!ゼハァーーートォーーー!!!!スパパパーーーン!!!!!えーーーー!!!!
ラムちゃん・・・フラムちゃんまじ犬死に・・・
お前がうらやましかったとか・・・いやいや死んでいった部下達にわびろよ・・・
満足げに精神世界で全裸になって死んでんじゃねえよと なんやあの満足げな顔 おい
君の中の英雄×ユリンのところはすごく良かった!良かったような気になれた!
ただやっぱり・・・ヒロインはユリンやったなと・・・
フリット篇のヒロインはユリン 次世代の子を産むためのエミリー
セム篇のヒロインはゼハート 産むためのロマリー
キオ篇は・・・ルー?
ルーといえばルーのアニキもや!!!もう!!!!・・・くそ・・・。
キオ篇でヒロインはおらんかな? 一番可愛いフラムちゃんでオーケーですよね
あの髪の毛の先がおだんごになってるヒロインの位置に居るっぽい子が空気すぎて・・・
もう産まなくていいからって!空気すぎたやろ!!!!!!
3世代の物語 という名の フリットじいさんの一生の話やから・・・うん・・・
OPもEDも両方いつも通りやるわりにつめっつめやし・・・
戦闘の作画は良いのにガンダムがかっっけええええってなるのがあんまりなかったような気が します
なんていうかやっぱり最後までアセム中二病機は好きになれませんでしたださすぎるやろあれ
あとガンダムレギルスっていう敵機ガンダムはかっこいい!っておもいました・・・おい・・・
オブライトさんが強すぎてけっきょくあの普通のモビルスーツがいちばんかっこよかった
最初から思い出すといろいろありましたね 強いられているんだ!(集中線) とか タイタスとか
私はガンダムは00しか知らなかったのでガンダムとしての話はできないんですがそのへんはどうなんでしょう
やっぱり初代から見ないとなーとはおもうんですけどねー・・・