はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

とび森 たいしたことないリメイクレポートなど

クッキング、スタ〜ト!

まさかの釣りイベントだったハーベスト・・・
リメイクどんなふうになるのかな!ワクワク!ってかんじで
どうなるかわからない感を楽しみにされてる方にはネタバレになりますのでご注意ねがいます!



銀のスコップでいつも通り岩タタキしたら全部鉱石が出てくることがあるみたいです
これで金鉱石が3つたまったのでカー君にもっていくと
プラス1万ベルでおうごんシリーズをつくってもらえます!
特に集める予定はないのですがとりあえず1つ作ってもらったところ おうごんのゆか でした。
どなたか集める方いらっしゃったらおゆずりしまんす。



本体はメロンフロート 布はソーダなんとかです
みずたまシリーズはいろいろ色が変えれるのですげー
と思ってたんですが・・・まさかの鉱石リメイクにも対応!

エメラルドでリメイクした みずたまシリーズ と
ノーリメイクの ミックスウッドシリーズ です
エメラルドリメイクはすっげえギラッギラします
もうちょっと緑緑してくれてたらよかったんですがどっちかというと水色っぽいので
3つもリメイクしたのにタンスの肥やしに・・・タンスがタンスの肥やしに・・・

ミックスウッドのリメイク シンプル と ダイヤ です
なんていうか結局 もともとのが一番いいかなとおもって戻したんですけどね!



カプセルトイリメイクしまくって全色そろえましたー!!!・・・邪魔やな・・・。


現在はクマシリーズのリメイクに取り組んでおります 全部コンプしてやろうかと!
チビちゃんとダイちゃんのリメイクラッシュ中なんですが
多分もともとのノーマルタイプの他に5種類ほどリメイクできそうです
パンダのタアタアはノーマルがピンクと白でパンダっぽさうすめなのにリメイクできませんでした
普通の白と黒にしてくれたらええのに・・・カー君はパンダが嫌いなようです


クマがおわったら食べ物系をリメイクしようかとおもってます
ホットプレート すいはんき どなべ なんかは 中に入ってる料理が変えられるそうですよ!


秋ももうおわりですなあ・・・