はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

とび森 環境レポートなど


ばばーん!すずらん
あれでもそこにチューリップうえてたんですけど・・・?
これがすずらんテロってやつか・・・
海岸際に交配花を植えるのは注意しましょうねえ〜


役場に行って環境についてきくとやっぱりサイコーになってました!
すずらん=サイコーってのは変わってないみたいです
今回はやっぱり区画とか関係なさげでサイコーは簡単ですねー
公共事業の内訳は キャンプ場 カフェ リセット監視センター
つり橋2 街灯6 噴水 フラワーアーチ です
サイコーになったことで 公共事業 花時計 と 役場改装 がでました
いや・・・そんなことより交番を・・・






1日何杯でも飲めたらいいのに・・・



みどりシリーズ しばふリメイク
ステンドクラスランプ ブルーとパープル
レモンとグレープフルーツのテーブルはリメイクじゃなくてそれぞれ別々のモノです
両方リメイクはできなさげでした


みどりシリーズはエメラルド
あおシリーズはサファイアリメイクに対応してるみたいです
結局こないだのみずたま鉱石リメイクと同じ感じでにギラギラになります
みどりシリーズのリメイクはもともとのやつの他に
ライトグリーン ディープグリーン しばふ の3種類がありました