はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

内容スカスカです


はっぴもハッピー・・・!

青バラがさきましたー!イエス!ししょーダンスも習得〜。



あけましておめでダイアリ〜・・・?
色塗りから逃げちゃったんだなーこれが!haha!
最近になって振り袖着とけばよかったなって思います
いやでもね・・・わかってますよ・・・ふりそでーしょんのPVが好き。



色塗りできるきがしなくて放置してるんだなーこれが!haha!
モトは 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のジャケットデス よ
かなこのズボンのシワはまだ描いてないんですけど
色だけでやってみようかとか・・・どうしようかとか・・・
いろいろやって・・・みます・・・よ・・・
とりあえず線は手癖じゃなくてなんとか色々見ながら描けるようになってきたので
色も・・・こう・・・勉強しつつ・・・ね・・・色とか・・・むげんやん・・・
全然完成品アップしそうになかったら ああまたこのクズヤローは・・・ と思ってください。
いや これは がんばろ 賞味期限がきれるまでにがんばろ
1日でもうすでに・・・だいぶあれやけど・・・


今宮戎に行きました 残り福!
笹はタダでくれるんですよ、でも飾りは1個1500円するんですよ。
1個だけつけてもあれなんでって5こぐらいつけたらもう7500円ですよ。
これを宗教って言っていいのかどうかわかりませんけど宗教怖い
なんでしょう しきたり? 神社が儲かるわけですわ やめられまへんわな!
でもまじで福娘がみんなすごい可愛いかったからいっか!商売繁盛〜!



下手すると全部はだしに聞こえちゃう系