はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

恋する乙女の気持ちなんてわからないわ


このまえ電機店めぐりをしてきまして
ペンタブっていいな ほしいな と 思いました
家のデスクトップが代々macなので
おとんが もうすぐ直接デスクトップに
かけるようになるやつがでるから それまで待て!
というのですが
せっかくフォトショップ7.0がはいってるのに
使わんのもったいないきがするんだな
とりあえず今はらくがきは画用紙にして
色塗るときも色鉛筆とかなんですが
デジタル慣れしやんほうがいいかなあ…
アナログでがりがりしといたほうがいいかしら
な  や  む


さいきんいろんな人の恋話を聞く機会があって
とりあえず助言的な事をいうのですが
たぶん何の役にも立ってないやろなーと思う笑
みんなのテクニックてきなものに
驚かされるばかりです女も男もすげえわ
やっぱ慣れてる子はすごいっすわ
高校んとき「こいつ慣れとんな」と思ったやつは
こないだクラブで集まった時に
入学して1ヶ月とかそこらで彼女できとったし
もうびっくりやわ尊敬に値するわ


女らしくないといわれ続けて18年そこら
いきてきたのでもう
女の子の乙女心なんてギャース!
もっと女らしくなんてドゥーン!です
わけわかんねえ!
今までずっと男も女も分け隔てなく
友達みたいな勢いやったし
付き合ってもそんなんやからもう
「付き合うって何?」感が最近ぱねえ
なんなの おしえて(^ω^)
やってる事はいっしょやんな
要は気持ちの問題ってことでそ?そうでそ?
じゃあ気持ちないのにそういうアレなことしちゃった場合
どうなの!どうすればいいの!友達で良いの?!
こんなことを考えるのもめんどくなってきたわ!←
チュドーーーーーン!


おわります
女のカワかぶった中身オッサンの雑記でした