はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

雨にもマケズ 中古全巻初回セット32000円にもマケズ


やっと全巻初回版を自力で集める事が
できましたグレンラガンー!
はじめてDVDを買おうと決めたアニメ!
始まった頃はお金がなくて
DVDに手をだせんかったが
つ い に !


しかし
すべて全巻初回で買ったはずやのに
前半のBOXに1枚分空きがでるんですが
これはなぜ?
手前にある1巻は
間違えて通常版で買っちゃったやつなのです
関係ないのです
なぜ1巻ぶんあくんだ?


気になる


けどとりあえず
ぜんぶぶっ通しで見る
という夢はかないそうです
映画もグレパラもまとめてみてやる!
はああ〜グレンラガンぱねえ〜


エヴァグレンラガンを見て
思った事は
GAINAX作品全部見たい!
ロボットいいなあ〜 んふふふふふふ
エヴァでは初号機がよろしいです
配色!配色とあのフォルム!
グレンラガンはエンキがすきです
エンキ!エンキハアハア!
エンキのロボットらしからぬ
あのふくらはぎハアハア!足!足いいい!
回し蹴り後の足!着地時の足いいいいい!


グレンラガン見て
いろいろ研究して
うごめもで練習しよーっと


よし!トイレいってきます!照