はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

いいわけがましいまがまがしい

タイトルを考えるのがほんと大変ですよね〜ほんと ね〜
前回の線しかできてなかったやつはじわじわやってます!
絶賛鋭意製作中!とかのタイトルにしようかとおもったんですが
なんていうか・・・そんなポジティブな感じじゃないかなと・・・おもも・・・
試作というかいろいろ試してつめこんでます・・・
でもすごい 練習感なので・・・自己満足でおわりそうなきも・・・しま・・・
もう一生練習でいい・・・前も同じ事言ってる気がしますね・・・クケケ
ずっと色塗りばっかりしてたら次線が描けなかったりするじゃないですかー
手を動かしてれば良いってわけじゃないんかよーばかかよー
わたしは関西圏の人間なので ばかかよ は相当アレですからね!アレ!(誹謗とかそういう言葉を言いたい)


以下アニメのはなしです〜スカスカです〜



斜め上をいく百合アニメ ビビオペです
ビビオペ変身バンクの腕装備ガシャコーンなるのかっこいいです 腕持っていかれてる感!
フュージョンはもうちょっとあとあとにとっとけばいいのにと思ったんですが
2話であっさりやっちゃったので今後どんなのがまってるか期待・・・したい・・・
CGすごいんですけどねえ・・・CGになったり手描きになったりすると・・・気が散る!
でもまあ・・・もうちょっとみます。いつのまにか見なくなってる可能性もありますけどね!
でも今期そんないっぱい録画してないので・・・大丈夫かな・・・まさかの2クールとかだとやばい。
いやーおしりはいいもんですね。


たまこまーけっとは安定の京アニですね!すごくあざとい!
こうすればかわいいだろ!おまえらこういうのすきだろ!ってか!すきだよ!
1話冒頭がすご・・・くなかったですか
ビュンビュンうごくよりああいう定点でじっくりっていうほうがつらそうですよね。
無理に入れてるギャグがちょっとアレですが・・・なくていいのに。
もう商店街とかいいからもちぞうとたまこの恋模様ください。


今期は録画してすぐ消化してるのは今のところこの2本ぐらいですかね
あとジョジョもさら〜っとみてます。ささみさんも見てみないとですなあ・・・。
ナディア再放送もそろそろおわりますね!長かった!!特に島編とか・・・島編とか・・・。
アニメも見たいし絵も描きたいしとび森もしたいのでドラクエしてる時間が!
とりあえず利用券だけ買ってサポートの経験値回収だけでもします、よ。


いきなりとびもりの話なんですが
サブリナさんに ウグイ を頼まれたので 頑張ってたんです
が、ぜんっぜん釣れなくてイトウが4匹釣れた時点で諦めました。
ウグイのお願いはこれから断ろうっておもいました まる