はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

誕生日イラストとかは1ヶ月ぐらい大丈夫・・・大丈夫・・・




どろっどろっどどおっどどどどどどどd
あれ 真ん中色違うw



線が多いねんぼ!け!え!え!え!・・・え!
女の子らしい色の組み合わせといえば ピンクと水色 っていうイメージです


アニメ多め
昔話 魚女房 たにし長者 ほら吹き娘
魚女房が素敵でした
スマプリ母の日回
みゆきままきゃわー
毎回思うけどそんな爪長いのに手ギュッってして大丈夫かよ手の中痛くない?
宇宙兄弟「拝啓日々人」
レゴリスこわー月すげーいいなー レゴリス ってなんかブランドありませんでした?
めだかボックス
は〜ん〜そ〜で〜か〜わ〜い〜い〜
もがなちゃ〜ん
本編はもう妥協するとしてもエンディングだけは許さんからな・・・許さんぞ・・・
トランスフォーマー
みんな良いキャラしてるわあ
ニャル子さん
OPは畑亜貴さんなんですね
キヤルのマジカルタイムの時に実現しなかった組み合わせが!
でもやっぱりニャル子さんはしんどいなーうん
ハスたくん男の子なのに主人公への愛情表現がモロなんですよ
何度も言ってるようにそういうのはこっち側が妄想する事であって
こう言うのが好きだろおめーら?って提供されるのはちょっと・・・萎える
素材提供だけでええんや・・・
ω二話分
聖闘士ファイト
龍峰の身長がひくいー!ひくすぎるー!やめろー!
なんでこんなちっさいんや・・・完全に狙とる。さらに病弱ときた。狙とる。
なんやろうな おもしろいな 笑っちゃう感じで
ユナ「もしかして光牙ってばかなの!?」
光牙vs蒼摩
opにいるこのロンゲ眼鏡はいつでてくるんですかね〜
その他まだ出てないキャラたちがきになりますね
次回が全然聖闘士ファイトじゃなさげな件
おい龍峰が戦う回はいつやあるていどやられてから勝つ回はいつや


そろそろガンダムを見るべきか・・・と何度言っているだろうか!
みよう うん とりあえずもう孫篇みたいなので 息子篇だけでも


人物も練習段階ですよ!練習たのしいよもう一生練習で良い