はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

異種族レビュアーズの健闘を称えるはなし

f:id:ko-show:20200210152103j:plain

スケベが大好き!で始まるOP 潔くて好き

異種族レビュアーズの等身というかおっぱいのサイズ自分が絶対描けないサイズだからめっちゃ勉強になる 勉強に

ずっと作画安定してみんなかわいいしテレビで見れないことで円盤爆売れすればいいとおもう というかそういう作戦なのかな やりよる

今期は映像研とドロへドロ出揃うまでのんびり待つかと思ってたけど 放送中止っていうので そんなにか って気になってみちゃったし やりよる

やっぱ何事もぶっとんだ域までやらないといけないんだなって思いました

 

ムタフカズ 海獣の子供 プロメア の円盤がとどいたのでとてもアニメ欲が満たされている・・・ 好きなアニメ見てるときほんま幸福というかこのために生きてんだあ~って感じするなあ・・・ ほんとたのむからアニメ会社はちゃんと製作陣を大切にしてくれ・・・ほんとたのむ・・・ちゃんと円盤買うから・・・

AKIRAの劇場での上映めっちゃ行きたくて悩んでいる・・・大きなスクリーンで見てみたいな・・・大阪でもやってくんないかな・・・