はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

うんこは愛されてる そういうこと

汚物なのに愛されるなんてずるいわたしもうんこになりたい!うんこという文字列になりたい!
あれもちゃんとかいてます・・・苦行や・・・
アニメの感想とかはないかんじです めずらしく



グレンラガン再放送嬉しいなあ・・・もっとひろまれひろまれ・・・!
みんなブルーレイボックスを買え・・・!2個買え・・・!!!
中学生ぐらいのときもうすごくサンジがすきで脳内美化しすぎて描けなかったんですが
なんかもう今となってはどうでもいいので適当でも全くモーマンタイですね
若かった・・・あの頃は・・・これは愛だと確信していた・・・


とび森
こないだポンポンと住民2人ほど引っ越してしまいまして
昨日まで8人しかいなかったんですが今日ついに引っ越し予定地がきました!
どんな引っ越しテロを企ててくるのかとおもいきや
先日引っ越した住民の跡地にそのままスッポリおさまってました!
前作みたいに目印になる立て札はなくてもだいたい決まってるのかもしれないですね。
引っ越してくるのはシルビア!たしか美人白猫!しってるぜ!コポォ!


ドラクエ
アプデに2時間ぐらいもっていかれました
その間に自分が全く参加してないイベントの報酬を呪文で受け取ってました。わたしはわるくない!
サポートのおかげでレベル54になれました!レベル解放いかnight!
新職に魔法戦士がふえちゃってもう・・・パッシブ地獄!
お金もたまらねえしなー職人やっときゃよかったっすなー
いろいろと新しい要素がふえましたね!のんびりやっていきましょうか〜。
サポート経験値もらえるのすごいありがたいんですが
サポート便利すぎて人との交流がすごい貴重ですよね。お友達つくりたいなあ。
なんていうか誘いづらいですしね。サポでやれやザコ!って言われなくても思われてそうで。
パッシブ取得地獄もたまりにたまった元気玉なげまくってがんばりま〜す。



我は宇宙飛行士なり 異論は認めたくない