はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

終わりよければ全てよし

あにめのはなしです。



そんなわけでナディアみおわりました。
島編とかアフリカ編とかありましたがやっぱ最後5話ぐらいは尋常じゃないですね〜。
尋常じゃないのに別の意味で尋常じゃなかった部分を思い出して笑っちゃってもう!
おもしろいですねーいろんな意味でねー。ほんともう・・・ジャンがいい子すぎて・・・。
エピローグがまた・・・すばらしかったですね・・・くっそ・・・
島編とかあったのに・・・それもまあ良い思い出みたいな感じに思えてしまう!くっそ!
すばらしかったです!


Kとささみさんの消化をはじめました
Kは・・・腐向け感が否めませんが・・・作画すごい綺麗なので・・・見ていきますよ!
ささみさんは想像してたのとちがいました!
事前に情報を全く入れてなかったのでなかなかの予想外でしたね〜。
ささみさん@がんばらない って言うタイトルのくせにささみさんが割と頑張ってます。
あとほうちゅうさんアニメですね!ほうちゅうさんがたまらんですね!!!
エンディングがすごい楽しい。もうほうちゅうさんに全部歌ってもらいたい。


ノーマークだったんですが スタドラのボックスがでちゃいましたね。
ちょっとお財布と相談して買ったり買わなかったりしようかと思います。