はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

絵を描いてれば眠くならないよね

だんだんペンタブというものがわかってきました


あとは
手ブロとはてなの色の厚塗りシステムを
いかにものにするか うーん むずかしい
それ以前の問題か うん 画力ぷぎゃーwwww
でもそれは 描いてれば 描き続ければ
なんとかなるもんやと 信じるしかない
才能なんてこの世にはないんだと
誰か肯定してくれ


暇つぶしに寄った本屋で
名言集をみつけてよんでてんけど
だれやったかな 宮崎駿さんやったかな
才能には種類は無く 1種類しかない
それは、努力をする才能 や
みたいなことがかいてた それうちにあるかな
な い よ な wwwww


泣きたい!