はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

トランザムしたろかーーー!!!!!



夜寝て朝起きる事は大切な事ですよ皆さん
いや 大切かどうかはわかりませんけど
規則正しい生活すると体が元気な感じがしますよね
続けないと意味ないですけどね!!!!!



ブル〜


アニメ多め
消化ガンダムAGE
21
ロディ!なんでしょうね整備士とかはかっこいいっすな
整備士というカテゴリーがかっこいい
22
父さんでちゃう系か
デシルの噛ませ犬感はやっぱりすごいですね
だれがユリンの仇を討つのか!
23
グルーデックさん!
24は録画できてなかったのでとばしまーすわはは
25
デシルまだいきてた
26
ウルフー!!!なんてこったー!!!
デシルおまえ・・・なんぼほど恨みをかうんや!!!!
死んで当然や!!!!!恨みかいすぎ!!!!!
27
フリットさんつええ・・・
ああ・・・やっぱり愛を誓うともうそれは死亡フラグですよね・・・
ゼハート甘い ほっとかな
28
い!ち!ね!ん!ご!か!よ!くうはくのいちねんかん!
age2が白い!ウルフ愛!
赤いのとか黒いのとかイケてねーんだよ!ってウルフ言ってたしな
さりげなくガンダムディスってたしな 白い方がええで うん
えっグルーデックさんしんでるの!24話か!?
しかもこれでアセム篇おわりか!やっぱりロマリーかー
ゼハート若いままコールドスリープはいってるから孫篇も若いままか


とりあえずガンダムは息子篇おわったので違うアニメ消化


アクエリオン MI・XY
ドーナツ!ドーナツ深いぜ!
シュレードおもしろいわマジメな顔してムーンライトラプソディ!とか言わんといて
いや!その黒い音階!俺のタクトで導いてみせる!とかいわんといて!おもしろいから!
アルテアすごいなイヴの呪い!こわい!
ユノハがてやんでぇとか言うてるけど声はそのままかwかわいいなそれw
あらしのよるに
あらくろやぎさん!石田さんや!
ミィかわいいなーああメイもかわいいなー
ガブw なぬ! てw かわいいなあもう 嫉妬しちゃってもう
うふふふふ うふふふふふふふほほほほふへほひはは
しろくまカフェ
パンダ君きゃわ〜ニアピン賞〜
しwろwくwまwさwんw
おお!エンディングはもうずっとグリズリーさんなのかしら〜
春になったら草がうまいぜ〜(蜂の巣もな!!!)
しろくまカフェ・・・・VSカンブリア宮殿www
スマプリれいかさん回
れいか兄!いけめん!
犬も歩けばここ掘れわんわん!
エンディングは何回見てもすごいなあ・・・


よつばとを5巻までよみました!
あずまんがだいおうから読むべきだったのかもしれませんが
とりあえずもう最新刊まで買って読んじゃいます!
おもしろすぎて死にそうですしただおもしろいだけじゃないですねすごい!
なんてかわいいんだよつばあああああああ!ああああああ!


そしてどこかせつない