はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

継続が重要なわけで3日分まとめてしてもアレ







3日分でござる


気を抜くと言い訳ばっかりでますので
気を引き締めないといけませ・・・ねむぅ〜


イカアニメ 多め


あの夏1〜8
かんなちゃんェ・・・
つり球1、2
期待値が高かっただけにちょっとまだ1、2話ではなんとも
エヘクトが素敵な感じです
おもしろくなるといいなあ〜
アクエリオン17
全力でふざけてる!うえっw
こないだこのタイミングOP EDかえるかーって言ってたんですけど
べつに変なタイミングじゃなかったかもです12,13ぐらいだったんですもんね
なんかすごく長くやってるように感じます(^ρ^)
めだかボックス
声・・・もう・・・EDまで・・・なぜ歌わせたし・・・
ニャル子さん
(´-`)
宇宙兄弟
おもしろいです いいなあ宇宙
スマプリ
話が進展する話だけ見たいっていうのもあるけど
そうじゃない回も普通に見ちゃうぐらいおもしろいんですよね!だから困る!みちゃう!
みゆき髪の毛おろしてるのきゃわー なおちゃんはポニテがいいな うん
次回は大阪回ですね!ふふふ!
ω
龍峰ぺろぺろ(^ρ^)なんでこんな色っぽいんや・・・
くっそ・・・くっそぉ・・・
トランスフォーマープライム
えっすごいこれ日本の日曜の朝にやっていいやつなのすごいかっこいい
えーすごいなー鉄やもんなー技術こえー


まだお昼なのでまだ
アニメ見るかもしれませんがそれはまた明日の日記にかきまーす