はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

いつでも寝れるぜ



うーん
春は体が起きてても頭はずっと寝てる感じですねー常に眠い
もうすぐ五月ですよーおそろしあー


謎の彼女X楽しんでいただけたみたいでよかったです
原作のマンガを知らないので今後どうなるか私は知りませんので!
おもしろくなればいいですねー


イカアニメ 数字は話数
しろくまカフェ
癒しやわ〜
クイーンズブレイドリベリオン
もういい!もういい!もうみない!!!!
さんかれあ
やっぱりアニメは3話まで見ないとわからないですね
1、2話で切ったヤツもみればよかったってのがあったかもしれませんね
とりあえずもう1話みてみます
あっちこっち3
つみきちゃんの 〜だわ とか 〜よ とかの語尾が可愛い
話はあれやけど・・・貴重な あまあま枠 かなと・・・うーん・・・
作画は綺麗な感じで安定してるけどまあキャラがデフォルメ系やし・・・うーん・・・
つみきちゃんのアホ毛があったりなかったりするのはなんなんやろ?ネコミミにかわるアホ毛
ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!・・・うー・・・にゃー・・・うー・・・ん
クトゥルー神話をちゃんとわかってたら楽しめるんですかね?


そろそろあの夏 ガンダムあたりをまとめ見しないとやばいです みますよ はい


うまくなろう うまくなりたい という意識が足らない