はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

こんなことをしている暇があったら



超ねてました ずっと寝てました
すっげー時間無駄にした アニメ消化せなあかんかったのになー
とりあえず布団からでないとダメですね
よーしおきるぞーおきるぞーおき・・・ zzz
を5回ぐらい繰り返した気がします 布団からでる!でるぞー!


今日はアニメみてないのでアレです
書く事がない感じです なんにもおもいつかないですねー


AKB0048で声優やるAKBメンバーがユニットつくったってことは
襲名メンバーのキャラの声をやる声優さんがユニットをつくると考えてもいいんですかね!
アニメの話で申し訳ない


トレス台がほしかったり ペイントソフトがほしかったり
いろんなものがほしくなったり
つけペンでかいてみたり コピックをつかってみたり
いろんなことをやってみたくなるけど
自分には 10年早い っていう結果に到達します
うまくなりたいなー


描けるものしか描いてないからですよ
いや描けてないですけどね


うまくなりたいなー