はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

封印されし者



ドローイングひでえwうぉぇっwwww
3DSの本体更新しましたか!しましたよ!ワリオランドが配信されるみたいですね!
自分はあんまりゲームッ子じゃなかったんですけど
何故かワリオランドは2、3とアドバンスのやつはやってました なぜか
ちゃんとやってたのはポケモンワリオランドシリーズぐらいですたぶん
ゲームもアニメもマンガも家のアレであんまり深くさわらなかったんですよね
じゃあなにして遊んでたの?っていわれるとちょっとまじでわからないです
時間を無駄にしてたとしか・・・(´-`)


イカアニメ より上はなるべく
アニメ以外の思いつきをかこうとおもってます
アニメ見ない人もいっぱいいますしね!
アニメの話も なるべくネタバレをさけつついこうとおもいます
これから見る方もいますしね!!!
つまり中身スカスカ!


今回に至っては上もゲームの話ですので
両方アレな人には非常にアレで申し訳ないです


イカアニメ
あらしのよるに スマプリ ω しろくまカフェ みました
スマプリの今回の話みたいなちょっと新能力増えたりとか
話が進展する回だけみたいわ・・・全部観るのしんどいわ・・・
ωはやばい 作画もいいけどそれ以上にやばい
完 全 に 狙 っ て き と る  タマとりにきとるで・・・ホモォ・・・
はっ!私は今何を・・・!ホ・・・ホモォ・・・!!!
聖闘士星矢は初代はわからないですけどその頃から少年たちが熱狂する裏で
女たちがダークサイドに目覚めてたんじゃないかなとおもいました まる
あらしのよるに しろくまカフェは安定やのお 癒しどす


ωで再発症する自信しかない