はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

人に何かをすすめるのは難しい



大友さんの原画展のカタログがきました!あっ!GENGA展の!
まだ1周しかみてないのでいいかげんなこと言えないんですけど
大友さんの作品でリアルタイムに見たのってたぶんスチームボーイぐらいなので
スチームボーイのイメージボードですかね?見れてよかったでやんす、感動です。
全部エグイのはいわずもがなですよね もう えぇぇ〜・・・ って毎ページ言いますよ



イカアニメでゲソ
気付けばまたHDDの空き容量がカツカツに!
こないだいっぱい消費したんですけどねー
今日はとりあえず宇宙兄弟4話とめだかボックス3話をみました
宇宙兄弟は安定してわくわくします 原作がいいんでしょうね
めだかボックスはもう・・・声・・・もう・・・


まごめさんが絵チャのログにオススメのアニメを教えてくれ ってかいてたので
ちょっと考えます まだ釣り球 アポロン 氷菓 AKB0048 は見てないですのでアレです
アレですが たぶんこの4つは全部見るとおもいます 相当ひどくないかぎり。
氷菓なんかは京アニなのでまわりで見てる人もおおいかもしれないですね
話題についていくために見るのが吉かもです おもしろいかはしりません!
エロ要素でいえば クイーンズブレイドリベリオン ですかね
話とかどうでもいいエロアホアニメですし 私は見るかわからないですけど笑
自分の中では今のところ 謎の彼女X ですかねー
でも好き嫌いありそうなのでとりあえず1話だけみてみてください あわないかもです
あ、今だとニコ動で1、2話みれますね!暇な時にでもぜひ


今ニコ動のアニメのページみてふと うぽって っていうアニメ今期あるって聞いてたのに
テレビの方の番組表にねえな とおもって公式みたら ニコ動だけの配信みたいですね<●> <●>
そんなこともするようになるのか・・・見ないですけど・・・


ああ、関東なんですから 峰不二子という女 がみれるじゃないですか みればいいのに
関西はみれないんですよ!くっそ・・・!関東めえ・・・!