はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

タイトル思いつかないから後回しにしたのにまだ思いつかない



百合いいですな百合 あまあまからえろえろまで!うふふのふ!
同性愛が魅力的なのは
生殖には繋がらない純粋な愛!的なアレがアレするからなんですかね
いや、わかりません適当いいました
百合絵をかこう


映画館の予告はなんであんなにおもしろそうに感じてしまうんですかね!


以下ももへの手紙の話です 無駄に長いのに中身スカスカなので読まなくて大丈夫です笑


ももへの手紙をみてきたりしました
ハイクでもいいましたが 映像はちびります!ブヒィィィィ!ってかんじです
スタッフロール見て 錚々たる顔ぶれ っていうのはこういう時に使うんだなって思いました
そこまで詳しくない私でもわかりましたよ!
いや誰がどこをやってはるとかはわからないですけど!
高レベルで安定しすぎてて作画がすごいってことを忘れるレベルです
それってどうなのって感じですけど!
でもジブリ映画とかってそうですよね
作画がすごいことは前提としてあるうえで 内容が良いから アニメ映画として確立してるんですもんね
ジブリ以外のアニメ映画はほとんど人はいってないですもの・・・
こんなの絶対おかしいよ(´-`)こんなのってないよ


そうです問題は内容なんです
いやおもしろかっ・・・たですけども・・・
なんでしょう・・・うーん・・・いや・・・作画目当てで観に行ってるので・・・
作画目当ての人は内容がアレでも作画でカバーされるどころか十分満足できるので・・・
いやでもそんな事をいってたら大衆を取り込めないんですよね・・・
ジブリって この映画は結局なにが言いたかったのか っていう
考える余白(?)みたいなのが与えられて終わったりするじゃないですか
単純なようで深い!見た後いろいろ考えちゃう!みたいな
そういうのがなくて ああ、親子の絆やな っていう
単純にいうとそれだけの・・・良い話なんですよね・・・良い話ですよ泣けました
説明しすぎな部分と説明しなさすぎな部分が・・・いや・・・うーん・・・
うーん・・・ちょっと自分は説明力というか文章能力が乏しいので・・・
いやでもあんまり説明しすぎると見に行く方にはネタバレですしね!そうだそうだ!


まとめ
映像がチビるレベルです マメがかわいいです
夏に上映すればいいのに と思いました笑


5月の虹色ほたるとは内容がちょっとかぶってそうな感じがするので楽しみですね!!!ブヒィ!