はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

村の住民の語尾が ぬむるぬ で9ヶ月前の自分を心配した


あかん ねむい


ハイクであんまり連投するとアレなので
ダイアリーをひらきながら実況的な勢いでアニメのレビューかいてます
以下は昼間にアニメみつつかいたものでごんす
バックアップ機能有能や〜


あにめ
宇宙兄弟 白煙天国
おじさん良い人やなー こっからどうなるんかなー!
ω
龍峰と蒼摩がしゃべってるー!あー!中の人絡みでこれは気が狂いそうになるぞ!
なんだこのメンヘラな子は!かわいいかもしれない!この子が能登さんか!
おおお!おっさんかっこいい!!!!!!
龍峰対ユナかー そうきたかー
おっさんつえー!!!!!!光牙が横綱あられみたいになってるー!
聖闘士ファイトがうやむやになる感!!!
茶髪ロンゲ眼鏡は意外に早い登場ですね
今更ですけどエンディングないんですね 今更ですけど!
ニャル子さん Xoth 水着回
オープニングはやっぱりかわいいなーあすみす〜
ゆるゆりの京子の声にしかきこえへん子がおるなとおもったら
まさしくその子でした 大坪さんというのか まじで京子がデビュー作なんかすごいな
ハス太くんの声がくぎゅだといえど・・・うーん・・・きつい
くぎゅ分はあらしのよるにで補えてるからなー
体感時間がなげえ・・・うん もうニャル子さんは次のぶんも録画できてるけど離脱します
めだかボックス
風紀委員きたかー!このへんはまだちゃんと読んでたなー
OPの風紀委員のとこの作画がすごいヌメヌメヌメ!ってなってる感じからすると
風紀委員は力をいれてくれるんじゃないかなと・・・!
うちのデキないコマ送り機能ではまったく把握できないレベルのヌメヌメですからね!
デキるコマ送り機能を搭載してるかどうかが次にかうレコーダーの最重要事項です!
おにがせちゃんかわいいなーうふふ プレアデスのあおいちゃんか!なるほど!
はんそでちゃんとおにがせちゃんがかわいくて幸せ!
風紀委員長はぱくろみさんか!すごいなーかっこいいなーこんな声に生まれたかったなー


ひさびさにwiiどうぶつの森して気付いたんですが
さくらんぼがなかったです でももういまから頑張っても とびだせ! が出ますしもういいやー
9ヶ月放置してもラフレシアは生えてませんでした 花はことごとく枯れてましたしょぼーん
ねぐせもついてぼさぼさでしただ


住民たちに「オヤジ」と呼ばれています。