はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

いっつもタイトルを入れ忘れて ■ になってる事に後で気付く




(´-`)かみきりてえ・・・


巨乳かけるようになるために練習しようとおもったけど
あまりにも巨乳キャラがぱっとおもいつかないので
やっぱり私は巨乳よりも普通ぐらいか貧乳がすきなんだなーとおもいました まる


友達がゲームキューブのソフトをいっぱいかしてくれました
ゼル伝 風のタクト
あつまれメイドインワリオ
ワリオワールド
ギフトピア
ソニックアドベンチャー2バトル


まだピクミンもおわってないですけど
一生おわらんであれ って言われました


イカアニメ
謎の彼女X4
やっぱりスッタフさんから考えてもね 見るよね
さらに内容がおもしろいってすごいなあ 純愛胸キュンや〜
ohしかも百合も狙ってきたかくっそ・・・おかさんきゃわ・・・
アイキャッチえろうぉ・・・んぐお・・・エンディングもえろぉ・・・
アクエリオン18
ゼシカの新しい服・・・前のんより変態やろこれ・・・
EDが何度聞いてもやばい ユノハあああー
この声は理性くずしにかかってくる 唯ちゃんぺろぺろ
さんかれあ4
うーん・・・期待したけどあんまり・・・
あっちこっち4
キャラはかわいいんですけどね 話がーうーん 絵も綺麗
ヨルムンガンド1~3
かっこいい!すごいかっこいい!銃器かっこいいなあああー
ギリギリまでノーマークやったけど録画しといてよかったー


さんかれあ あっちこっちは来週には見てないかもです


ゴ〜ルデンウィ〜クは絵チャ会をしそうなかんじですよ
久しぶりの絵チャですな! 今のうちに絵チャに慣れておきましょう
最近絵チャで30秒ドロ〜イングしかしてないのでやばいですかけねえだ
URLはプロフィールの方にあるので、お時間が合えば是非あそびましょうぞー


ゴ〜ルデンウィ〜クですし夜更かししちゃおうぜ!適度に!