はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ピクミン楽しいんですけど 2も楽しいですかね?





きのうのぶーんも
鬼のように眠かったんですよ 春こわい


バイトの子はこの時期にNEO TOKYOに行くのに
コミティアにもGENGA展にもいかないんですって(´-`)
そうよね・・・そうなるわよね・・・ふへは


別のバイトの子が
トリコのBLにハマってるみたいなんですよね
夏コミいくかな〜とか思ってます さぐってます
薄い本たちが俺を呼んでいる気がする!おめがー!!!!


アニメ消化は空き容量がわりと確保できてるので中止して
ゲームしてます!ピクミーン!
残り12日であと6つです!いけんじゃねこれ!初クリアなるかな!
楽しいっすなーピクミン!視点も上の方なので酔わないです!うふふ!
視点がキャラ視点に近ければ近いほど酔います!
やっぱ据え置きはやり始めるまではしんどいけど
やり始めたらたのしいですねー!うふふふふ!
ゲームキューブのゲームをいっぱいかりたのでめきめきやってきますだー


魔女と百騎兵がたのしみですなーいつごろになるんですかねー
どうぶつの森とかとかぶっちゃったらヤバスデス!DEATH!