はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

スーパームーンて・・・ださっ



ドロドロド〜ロ〜 ド〜ロ〜
月が・・・綺麗ですね<●> <●>照


ピクミンおわりましたー!部品は全部そろえましたけどラスボスに超くわれました!くっそー!
もう1周したいぐらいですけどゲームがたまってるので先にそっちします
風のタクトしまーす( ゚ω゚ )!そろそろアニメもやばいかもしれないぜー!
でもピクミン2もやりたいなー!wii版買おうかなと思います!
いまGC本体はすごく安くなってるのにソフトは高いんですな!!!
あ、ルイージマンションやりたいんですよね!
詳しくは知らないですけどGCといえばルイージマンションのイメージです!



昨日の絵チャでござる!
色が私で 黒がニクオさんです!わーい<●> <●>うらべー!


ちょっと腐り具合が本格的になってきたのでアレです
ここでは自重します笑