はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

わたしとワルツを タンゴを フラメンコを


盆踊りでもええで


アニメわりとおおめ
あらしのよるに しろくまカフェ
めだかボックス
割と作画回でしたね( ゚ω゚ )
半袖がいればそれでいい
スマプリ 体育祭
うひい みんなかわいいのぉ
バッドエナジ〜結構たまってきましたな
イイハナシダナー(´;ω;`)
何度見てもエンディングが・・・すごいわ・・・
次回重そうやな!!!!!
日常
やっぱりおもしろいなー!!!!!!!うぇっwwww
総集編みたいな感じなのが残念やけどそれでもまた見れるのが嬉しい面白い
さかもとー!さかもとかわいいなくそーーーーー!!!!
なのー!!!はかせーーーーー!!!!かわいいなああああああ!
あああああああ!おもしろいなあああああああああああ!!!!!
日常はボックスでたらほしいなー
ω もう一人の黄金聖闘士
今回は作画回な気がするんですけど!どうでしょう!!!
ああああーやばいなーやばいわーやばい
イケメン補正ー!あー!もっとボコボコにしろやー!イケメン補正ー!んぎー!
みんながみんなイケメンすぎて困る ユナまでイケメン。
うわあやっぱり今回アツい回ですな!!!!!うわー!
宇宙兄弟 バスバス
ふぉ・・・お母ちゃん良い人や〜!
AKB0048
いきなり真夏が・・・運営がめつ・・・ほっちゃん
希望について は楽曲はかっこいいと思うんですけど なんか歌声が軽い
キャラの名前が一切覚えられへんなー
さしこオタwwwこの声は・・・画伯・・・!
オwタw ミwサwイwリwウwムw  完全にふざけてきたなw
エウレカみていきます 3話
さっき あれ? 話わからんぞ? とおもったら4話見ちゃってました
あぶねー あぶねー
なるちゃんきゃわわ・・・なまけものきゃわわ・・・
次郎じゃねえガゼルだ!w 中二病かおまえはwww 次郎でええやんかw
変形かっこいい!!!!!
写真は吉田さんでしたね!!!!!
線のタッチで誰かわかるってすごいなあ・・・すごい個性やな・・・たまらんちん
予告のわくわく感は異常やな!

頬そめてんじゃねえぞアオ!なるちゃん泣かせたらしばくからな!!!!!
なるちゃんェ・・・ノアはつれていってくれるのか・・・よし・・・


明日からまたエウレカええ、おうみていこう
ヨルムンガントが何話かとれてなかったのが痛いおもしろい予感してたのに・・・
じつは偽物語も途中でとまってるんです はい 見ないと


妄想代理人8話までみました
8話は完全にうつのみやさん回でした
おもしろくてやばいどす 今さんェ・・・


テリーのワンダーランド3DSのCM見る度
高校のときのドラクエオタの友達の ドラクエ技名一発ギャグ を思い出します
すべての技を全力で体で表現してくれた彼女は今も元気でしょうか