はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

♪なっかめっぐろア〜トギャラリ〜↑↑



おお!この手はいいぞ!とか思っちゃうと
全体図うんぬんより手を描きたいぜ!ってなっちゃって
もう本当に本末転倒 右脳が全然鍛えられてない気がするぜ
いやー手は良いですよね
機能面もさることながらこの造形美!絶妙な長さのバランス!
おまこれ指ぜんぶ同じ長さやってみ!? な!?
この話何回もしてますね!!!!


絵心教室を今更買ってみました
パッケージ版なので出力できないですががんばりますみえないところでがんばります
おまえらがみえないところでがんばってるの知ってんやからな!!!!負けぬ!!!!


妄想代理人を借りてきちゃったんですよね
そんな暇あるんかって感じなんですけど
でもやっぱりおもしろくて困っちゃいますねつらい