はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

白一重錦魚葉


ねむい!!!!!!



植物だけでは物足りないと思ってしまう自分は
お花屋さんには向いてないのかもしれませぬ



一度やりたかったんですよね 外でフィギュアの写真撮影!
ねんぷちはちょうどいいサイズなんですけど
自立しないのでいかに土台を隠すかが課題でした むずかしいです
ねんぷちっていうか ねんどろいどは全部自立しないんですっけ
自立するフィギュアでも不安定な場所ではキツイんですかねー
あとやっぱりもうちょっと換えパーツほしいですね 手とか表情とか
これはもうダンボーを買うしか!!!


フォトライフのあの花どの花フォルダに今日の写真入ってるので
暇で暇で髪の毛数えるぐらいしかやることないときに見てください