はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

みんなの夢が 叶いますように


ねむねむー


お花屋さんになりたい!ジャンボになりたい!


アニメおおめですー!超みた!謎の彼女XAKB0048消化ログありますご注意
ω
完全にねろとるな!何回もいうけどな!
忍者聖闘士て!つめこむなー!眼鏡〜
光牙の髪の毛がどんどん伸びてる気がするな
忍術なんでもありかー!クロス着たら眼鏡はずすんかー!そうかー!
なにその よそ見すんな の言い方ー!あー!
そのかめんのほうがいいぜw そういうキャラかwwww
げきてんてー! エデンがいつ出てくるかやなー
宇宙兄弟 それぞれの覚悟
お父さんwww
アクエリオンevol 接吻
おもしろくなってきましたねー!やっと!
もしかしたら無印の方も面白かったんかもしれませんね
最初3話ぐらいまでみて ついていけぬ ってなったんですよね
足元の石をねじれよー!!!!!ねじってこわせよー!!!!ぜー!しー!かー!
うぉいシュレード捨て身合体とかw死ぬ気か!サザンカおめでとう!腐っちゃえ腐っちゃえ!
も!う!ひ!と!り!の!お!れ! エンディングはすはす予告はすはす
evol 復活の翼
呼んでいる・・・究極のステージが!
シューレドの発言全部おもしろいなもうほんで生きてんのかい
さかさまってわかってても朝まで殺し合おうとかおもしろいな
よう考えたらミコノとアマタはいのりと集やねんな梶さん最近主人公役多いな
シュレードおもしろいいいいい今なんていったの
さあ悔い改めるかい?クルシフェクシオンソード!?
どうやったらそんなセリフおもいつくんや・・・エンディングはすはす


謎の彼女X久々に消化!5話から
まずオープニングとエンディングがいいですよね うふふ
汗とかよだれとか匂いとかフェチってますなーいいなー
っはああー!うらべかわいいいいいいいー!!!!!!
漫画のうらべはどんどん目が三白眼になっていってるんですなーそれもまたかわいい
アイキャッチー!せくしー!日焼けうらべかわいいー!
ハサミの日焼けー!やばいなそれー!
エンディングいいなあエロいわーエロすぎるわー
6話
丘さん!ビッチ丘さん!エロビッチ!まじめな顔して!かわいいビッチ!
あ〜青春やな〜青い春やな〜うふふふふ〜うらべかわいいなうふふふふ
あー!アイキャッチまたそんなエロいのをー!
う〜ら〜べ〜か〜わ〜い〜う〜お〜え〜うおえ〜
あー!かわいいいいいいい!んぎゃああああああああああ!
7話
さらっと可愛い事いうなこの子はー!
ビッチー!丘さんビッチー!エッチー!
姉さん良いデコしてるな〜かわいいな〜
きゃー!うらべの変態!これまたいいアイキャッチ
丘さん!ビッチー!ぎゃー!エロ!エロー!
可愛い事するなこのこはー!くそー!
8話
おっぱい!おっぱい!おっぱい回!
よだれえろいなー
あんな事になったらリミッターも解除されるわな!
うらべの耳ペロペロしたいずら〜
丘さんなんでもベーコンで巻くなー! おいしそう!
ああっいたそう!リア充めー!結婚しろー!うふふふふ!


ついにAKB0048みます! 1
やっぱりプロじゃないなってわかるなーなんやろ何が違うんやろなー
CGすごいなーぬるっぬるやなー
ハイライトがハート型やったりするんやなーなるほどな
BGMとかもちゃんと楽曲からもってきてるんか すごいこだわりやな
やっぱりおもしろいようになってるなスタッフさんがえぐいしなうん
あれ予告ないパターンかな 今回だけかな

完全にまゆゆです本当にありがとうございました
こっちがオープニングかー 1話でオープニングをエンディングに使うのは常套手段やな
フライングゲットを向かわせますって何w
襲名まゆゆゆゆゆゆゆかりーーーん!!襲名ゆきりんんんほっちゃああああああああん!!!!
どうしようこのふたりが会話したらどうしようはあはあ
予告はないパターンでした

ゆっかりんゆっかりんわっしょいしょい
サイドテールの子の声があれやな 京子の声に似てるな
すごいなこのダンスのぬるぬるは 技術すごいわ
CGでモデルさえちゃんとつくっとけばモーションキャプチャとかで動かせたりするんかなー
いやそれでも十分すごいけど

おおなるほどはるきゃんとくーみんが姉妹か
サイリウムの振りがそんなバラバラなわけねえだろ・・・ファンをなめてんか・・・
秦さん滑舌わるいな!!!!!!!w
やっぱり声優さんはすごいんやなってことがよくわかるアニメやなー
小野Dwwwwうぇっwwwてんでばらばらじゃないのさwwww
初日 はやっぱりこういうエピソードにはからめやすいのなー

ゆっかりんの声はやっぱりいいな〜かわいいな〜やっぱりすごいなこの人は
ほっちゃんほっちゃん!うっほっほい!
ともちんとしての英才教育wwwともちんの書wwwww
ええんかこれw


AKBネタはちょっとわかるからまだ見れるけど
興味ない人にはつらいかもしれませんね 作見はないにしろくずれも少ないんやけどなー
アニオタさんはもう切ってはる人がおおいかもしれませんなー
いやでもだいぶ伏線があるのでこれからおもしろく・・・
と思ってしらべたらこれ1クールか!!どうするんかな!!!!
こんだけキャラでてきて1クールとかゴチャゴチャしそうやなー
襲名メンバー殺すのやめてなたのむからやめてな!!!!!!!!
襲名メンバーおらんようになったらほんま見るのきついぞ!
自分で演じてる茶番劇ならいいけど作画はちゃんとがんばってるからきついぞ!
そういえばなんで総選挙に乃木坂は入ってないんですかね?


NHKで日常の再放送がありますね!やったぜ!録画するぜ!みるぜ!
そういえば日常も原作よみたいなー!


胡桃とダイアローグ は今でもよく聴きます