はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

病気だったらむしろ救われるはなし

f:id:ko-show:20200201123652j:plain

毎度変わるキャラデ

精神が滅入ってる自分がおもしろくて泣きながら笑ってるの最高にきもい

何で泣いてるんだろうって考えたら結局自分がうんちだからで笑っちゃう うーん自業自得!w

 

散髪いきたい 年に2回いけばいいほうの今まで惰性でいってた所 めちゃくちゃいい加減でおしゃべりな人が髪切って毎回うーん・・・ってなって帰ってるから変えたいんだが ほかの所のほかの美容師さんと会話する事かんがえるだけで うぅ・・・ ってなって予約できない・・・ このどうしようもない容姿をすこしでもどうにかするべきでは? と云う気持と 髪切ったところで・・・ね笑 という気持 どっちもマイナス そうこういうてるまに1日が終わる そして1月が終わってしまった

 

自分を好きになるためにバ美肉をして理想の容姿を手に入れたい これは逃げだろうか 大きい尻尾をずりずり引きずって歩きたい 散髪なんかでは成し得ない理想がそこにある

いやなりたければなる努力をするべきなんだよな しよう・・・? しようよ・・・ ねえ・・・

今頼まれてる寒中見舞いと名刺 これ先にがんばってつくろ? そんでつぎにlive2dでいったん絵を受肉して そっからモデリング勉強しよ? がんばろ? ね? がんばろ??? がんばろうよ・・・

 

病気だからできなくても仕方ないって そんな逃げ道も残されてない 何のやる気も出なくて なんもしてないのに いっちょまえに腹は減る ご飯がおいしい 無限に眠れる 寝て起きたらどうでもよくなってる どうやら病気じゃないようです 薬で治してくれよ・・・

やりたいゲームがいっぱいあるからしにたくない 大好きな人がいるからしにたくない 見たいアニメがあるからしにたくない しにたくないよ これらに生かされてるんだな私は 自分が好きになれない私は何かを好きでいることで生かされてる 好きなものほんといっぱい 好きなもののためにぐらい がんばりたい

 

もう少しがんばれたら 自分のために がんばりたい